2009/02/21

自己満足!ひとりチクチクの会


ペルーでお世話になった「チクチクの会」のみなさま♪

あれからはや1年…あれよあれよという間に時が経ち、縫い物の楽しみをすっかり忘れていた私ですが…
最近、カーテンの残り布を発見し、義母のためにティーコゼーを作ってみました。
その後、チクチク病にかかってしまいました。今日もひとりチクチクに励んでいます(笑)
超自己満足。
でも、「ひとりチクチクの会」はストレス解消には一役買ってくれています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Elisa さんのコメント...

凄いっ!!ついにやったね~!おめでとう♪お義母様、すっごく喜ばれたでしょう~!
偉いなぁ。
私も頑張らなきゃ!
でも、頑張る気しないので、応援だけするわ(笑)。
懐かしいねぇ、チクチクの会♪

Sae the pillion さんのコメント...

姉さん、ありがとう♪
1年前の今は、チクチクしまくってたなぁ~
ティーコゼー、5つくらい作ったよ。

写真のものは、すでにお茶のしみだらけになってるけど…義母も喜んで使ってくれています。
ウスターでも、チクチクの会を発見。
休み明けから入会する予定です♪
またチクチクするぞ~