2007/07/23

7月19日(あと9日!)


Jul 19

友人でツアーガイドのグレンが、東京スカパラダイスのライブに誘ってくれました。なんと、結婚祝いのプレゼント!ありがとう、グレン!!

南米でも有名なスカパラ。ライブで聴くのは初めてなのですごく楽しみでした。
パブで2杯くらい飲んで、 いい気分で会場へ。久々にこんなにたくさん日本人を見ました。

ライブは、ただ一言「すごい!」
最初から最後まで踊りに踊って、貯まっていたストレスも一気に解消!!
彼らはツアーの間、あのエネルギッシュなライブをほとんど毎日行っているそうです。
イギリスでのライブはこの日だけで、翌日はもうフランス。そして次はオランダ…

す、すごい…タフだ~
ステージの上の彼らは、本当に楽しそうでした。(トロンボーンの人がステージから観客を写真で撮っていて、やっぱり日本人だな~と思った♪)
楽しんでいるからこそ、できるんだろうな~。

私たちも、式までの9日間、できるだけそのプロセスを楽しむようにしようと思います。

0 件のコメント: