2007/07/23

7月22日(ひえぇ~あと6日!)


Jul 22

リチャードの友人ケビンのバンド「Headlong」が、私たちの結婚祝いにブラックヒースのパブでライブをしてくれました。

日曜日の夜であまり客は多くなかったけれど、ケビンがステージからお祝いの言葉を述べると、その場にいた知らない人もみんな祝福してくれました。こういう気さくな雰囲気がいいな~と思います。

Richard’s Charlton football mate Kevin organised a gig for us tonight at O’neill’s pub on Blackheath. We drank, sang, danced and had a fabulous time together.
Thanks Kevin and his band “Headlong”! We had a great time!

2 件のコメント:

nao さんのコメント...

たいちゃーん!

結婚式間近!いよいよだね!
おめでとーう!

遠く日本から祝福しています!できればロンドンまで行って幸せいっぱいのお二人に会いたかった~!!

素敵な結婚指輪のお話、ライブで祝福してくれるお友達のお話。。ブログを楽しく読ませてもらっています。
結婚式の様子も公開されるのかな?楽しみにしてますよん!

リチャードさんにもよろしくね。
またブログ書き込みに訪れま~す(^^)

                naoko

kaeru さんのコメント...

さえさーん♪
元気そうで何より、何より。
ほんとここまで結婚前準備を楽しんでる人、
知らないわ!(笑)

結婚式、もうすぐだね。
一瞬、一瞬を楽しんで!

素晴らしいお式になりますよう!